そういえば!!!!!

超絶久しぶりに、JOURIE beaute行ってきたよー!!!!



1年半ぶり!!!!!!


わーーー、西さんー笑い泣き拍手キラキラ

最近エラの骨がまた戻ってきた感覚があったので、救世主にお願いしました…!!!

わーーー、久しぶりだこの感覚笑い泣き拍手


だから積もる話がたーーーくさんだったよウインク
西さんはその間に1人お子さん産んでるしさ!!!

本当、たった1年半だけど、いろいろあるね、人生!!笑



ちなみに最初に通い始めたのは、
本当にいろいろありました。笑


やっぱり西さんの手にかかるとすっきり感凄かったので、
ちょっとエラの位置がまた元に戻るまで定期的に通わせて頂きますお願いお願いお願い