昨日のゲストは、りことかっち!!

りこちゃん梅干しもってきてくれたぁぁぁー


ほんっとにふっくらしてておいしいーー酔っ払いラブラブ
りこと出会ってから10年以上、この梅干しを愛し続けています。
りこと出会うまでこんなに美味しい梅干しがあること知らなかった。笑

それから何度かいろんな梅干しに浮気しても、
必ず帰ってくるのがこの味覚庵のはちみつ梅です。
楽天ROOMにも載せてるよちゅーラブラブ


りこってめちゃくちゃ細いから、
昔、
「何でそんな細いの?!」
って聞いたら、
「梅干しを1日1個食べ続けてたからかなぁ…」
って言われて、
騙されて一時期毎日1粒食べていたのはここだけの話。笑
りこのようにはなりませんでした。笑




らぴまろが久しぶりの来客に嬉しそう。

少し遅れてかっち登場!

まろちゃんなんで人見知りしないのっポーン


2人の隣でこんなに無防備…酔っ払い



あーきゃわ。

もちろんラピよも久しぶりのかっちに挨拶のキッス唇


そして、
昨日のメインの明太もつ鍋はこちらっ!!!!!!


わぁぁぁー!すごくない?!

ふるさと納税で、
「かねふく」さんの明太もつ鍋頼んだら、
4人用で、2人にも来てもらったのーデレデレ

こんな量の明太子初めてよ。笑

これをスープに溶かして、
粒々明太のお鍋ー!って感じでしたグッ
最後はおうどんも入れて、美味しかったーグー


そして夕飯のあとは…


4人でSwitchで、
マリオパーティグーグーグーグーグー




涙出るほど大笑いしたーーーー


かっちの叫び声と、
りこの下手さが面白すぎた笑

彼が私の友達と仲良くやってるのもやっぱりすごく嬉しいなぁデレデレラブラブ

楽しすぎた夜でしたキラキラ