友達は友達で、めっっっっちゃくちゃ豪華な料理を作ってくれました酔っ払いラブラブ



主役本人が自らご飯を作ってくれるという異例なパターン。笑
料理がめちゃ得意で大好きな子だから、手料理を振る舞ってもらうことに…!
(名アシスタントに猪鼻ちーちゃん!!)


LA風バルサミコのサラダ、


イチジクと生ハムとブッラータチーズ、


柿とルッコラ、


長芋のすっぱいすっぱい。
(実家の伝統料理らしい。長芋と、卵、酢、しょうゆ、みりんで味付けしてるらしい!
シンプルなのに超美味しかった!!)


ごぼうの甘辛、


ローストビーフ 、


松茸ご飯!!!!

まだあったのに、食べるのに夢中で撮り忘れた滝汗滝汗滝汗


何が凄いって、美味しすぎるし、さらにこの量を短時間で振る舞えることだよね笑

手際の良さ滝汗拍手拍手拍手
私こんな量作るの丸2日かかりそう、確実に。笑

幸せな夜でしたデレデレ

お祝いで高いお店でご飯食べるのも美味しくて幸せだけど、
高い食材を買って、わくわく自ら調理するのもまた別の幸せがあるねウインクキラキラ
(全部任せちゃって私見てただけだけど笑)

ステキな夜でした拍手拍手拍手