ちなみにトイレはこの3色で迷っています…!!!!!!


左側は白いタイルを貼るので、

この大理石の洗面台と白い天井と、薄いグレーの床と、

この黒い部品がつくと想像して…

どれがいいと思いますか?!

投票しといて、1番多いのに決めなかったらごめんなさい…滝汗笑 
でも、みんなの意見聞いたらだいぶ気持ちが固まりそう…笑い泣きお願い
今の私にはみなさんの手助けが必要です…
付き合っていただけると非常に嬉しいです笑い泣きラブラブ









の三択です!!!

一応明るめの黄色とかも試してみたけど、

なんか違かった!!!!

ちなみに③番にするなら、
寝室で悩んでた色も③番だったから、
寝室はパープルにするか…?!
って感じです。

どれが1番良いですか?!デレデレ