あいのりの先輩であり、マイホーム購入の先輩でもあるヒデが、

 
たくさんアドバイスくれたーーーー!!






優しすぎる…滝汗!!!!!!

ありがたいねーーーー!!
コメントでも、ショールームお勧めしてくれた方何人かいたので、今日またリノベーションの打ち合わせがあったので、その前に急いで行ってきましたグー


ものすごい量の壁紙ポーンポーンポーン

この中から気になる壁紙があったら、20枚までA4サイズのサンプルがもらえるの!!!


やっぱ大きくしてみると、
光があたると、思ってた色とちょっとちがったりして!!!


すごく行って良かった!!!!


この辺チャレンジングだけど、寝室の壁紙だったら可愛いなぁハートとか…。


この壁紙サンプルもらったおかげで、
実際の寝室に行って見比べる事ができましたーグッ


いや、それでも難しすぎ。笑

最終的にこのくすみブルーかくすみパープルか…
かなぁ滝汗
悩ましい!!!!!!!!