今日、新しいおうちの鍵をゲットグーグーグー

わーー、ついにです。
なんか緊張。


せっかく鍵をもらったので、
追加でリノベーションする箇所を再確認。


新しいおうちのトイレ初公開拍手
じゃん!!笑
(最初がトイレかよって感じだよね笑)

リノベーション済みの物件だから、すでに床とかも可愛いんだけど、
もっともっと変えたい願望が出てきてしまって…

どこを変えるかというと、

まず、
この洗面台側の一面を、
タイルにします!!!!!!

使うのは、

こんな感じの凸凹感が可愛い白タイル。

そんで、
トイレットペーパーホルダー、タオル掛け、蛇口のシルバーの部分を、
全部可愛いブラックでシンプルなものに変更。

鏡も特注で、
こんな感じの丸くて大きめの黒い縁取りの鏡を設置。


こんな感じでライトもぶら下げる予定です!!



そしていま悩んでるのが、
残りの壁紙の色!!!!

元々ちょっとグレーだし、そのままでいいかぁー?って思ったんだけど、どっちにしろ一回はがさなきゃだめっぽくて、
(電気設置したりトイレットペーパーホルダー変えるから)

だったら、壁紙の色も選んじゃおーーーグーってことで、

壁紙の資料、持って帰らせてもらいました。笑

明日までに決めるグーグーグー




しかしたくさんありすぎて悩ましい。

寝室の壁色も悩み中…滝汗

あぁーー!難しいけど楽しい!!!!!!
けど、難しい!笑