引っ越し大好きな私ですが、、、


実は、今回の引っ越しは、
今までで1番ワクワクしているんです…


なんでかというと…

賃貸ではなく…はじめて…
購入したからなんですポーン!!!!!!!!


ついに、初めて買ってしまいましたーーー、
おうち!!!!!!

前から【家賃】ってもったいないなぁーって思っていたものの、購入にはなかなか踏み切れなかったんだけど、

カウカモの物件は、一軒家とかではなく、
中古のマンションをリノベーションしている物件が多くて、ひとつひとつの物件がすっごく可愛くて、アプリを見ているだけでワクワクしていて、
(→ cowcamoアプリ

私も唯一無二のお家に住んでみたいーーーハートと思い、今回思い切ってみましたっ!!


それに、中古のマンションだったら、
また売っても、そこまで値段は下がらないだろうからお得なんじゃない?!
ということから、購入を決心しましたグーグーグー

すでにリノベーション済みの物件ではあったんだけど、さらに少し自分たちの好みにリノベーションを追加する打ち合わせをしたり、


めちゃ楽しみです。

ほんと、トイレの蛇口ひとつでめちゃくちゃ種類があるから、
(この50倍くらい。笑)

頭を抱えてる日々だけど、
めちゃくちゃ楽しい。

また引っ越したらビフォーアフターとか載せるねーデレデレデレデレデレデレ