Ameba公認マーク

家での髪の毛のボサボサっぷりが毎度すごい。笑

 
 
毛先!!!!!笑
そろそろ美容院へいかねば…!!!!
 
髪の毛をまたさらに切るか、
伸ばしていくか、
悩みどころだなぁ…真顔
 
 
 
そんなおとといは、DROASさんからいただいて
楽しみだったシャンプー&コンディショナーの初おろしデレデレラブラブ
あのDROASシリーズから、可愛いピンク色登場ラブラブ
 
前もおしゃれなグレー色のDROAS紹介したんだけど、今回のピンクはさらにダメージ補修に特化した新商品なんだってさポーンポーンポーン
 
DROASは、あの辛口で有名なLDK the beautyでもA評価獲得したり、美的やUpPLUSでもおすすめされていたり、アットコスメの賞も受賞されていたり、SNSやYoutuberの間でも話題らしい拍手
 
 
 
とろんとしてテクスチャーのシャンプーで、
毛穴の奥にアプローチしてくれるよ!!!
 
わしゃわしゃ!と泡が出てきます〜!!ポーン
って感じではないけど、
強力にじっくりと落としてくれている感覚。
 
「いい匂い…!!!
この匂いどっかで嗅いだことあるなぁ…
なんだったっけ…」
 
 
「はっ!!昔、お兄ちゃんが、「この香りがふわっとするだけで振り返ってしまう大好きな香水がある」って事で、私も使ってたあの香水の香りだぁぁぁ似ているぅぅぅ」
 
と、すごく思い出しました…!!
女性らしさもあり、どこかミステリアスな雰囲気のある、良い香り。
 
(小さい時はお兄ちゃんの言葉によく影響されてたなぁ…。笑)
 
 
 
洗い流した時に、頭皮周りの毛が、普通のシャンプーと違うのを感じるのがこのシャンプー。
頭皮のベタつき感なくなって、スッキリ感がすごい拍手
 
 
コンディショナーはすごくこっくりとしていて、
 

毛一本一本を包み込んでくれる感じです。
 

軽くドライヤーー、手ぐしだけの状態で、このまとまり感。
優秀です拍手拍手拍手拍手

モロッコ産のガスールクレイ(泥)というミネラルを多く含んだ希少な美容成分が、

髪と地肌の汚れをマイルドに吸着して、さらにアルガンオイルの浸透効果で、ダメージ補修ができているらしい!

前回使用したDROASより、よりしっとりとした仕上がり拍手

 
前のグレーバージョンのDROASは何回もECサイトで売り切れたくらい人気だったらしいので、
今回も早めに売り切れる可能性ありゲッソリ
急げーグー
 
アメブロ限定のクーポンで、
10/14 15:00~10/21 23:59  までの間のシャンプー/トリートメント購入で、150円OFFになるよー!!
元々このレベルのシャンプーで、900円という優しい価格なので、だいぶお得!
 
ドラッグストアでも今週あたりから本格展開する予定らしいです!!


 
乾かしただけだとこんな感じで、
(カラーで傷んでいたパサパサ髪がサラサラ髪になるよ!)
 

ベースの髪にまとまりがあると、セットがしやすいウインクグッ