今日の夕飯は、

キムチとイカとかいわれとコチュジャンとごま油混ぜただけの超美味しいやつと、
(今日はやらなかったけど、黄身うえにのっけると見栄えもよい)

彼から前にリクエストをもらっていた、
ごま油とにんにくと、キャベツと豚肉だけの無水鍋!!!(お酒と白だしはいれる)

ちょっと豚肉が冷凍ので、見栄えがあれだけど、、ポン酢つけて食べて美味しかった酔っ払い


デザートの華もちを食べたあとに…

「そういえば、明日月に1回のボイトレレッスンの日だね…全然練習出来てないね…」

ってことで…

1時間だけカラオケに繰り出しました。笑

しかも!1人1部屋借りて、みっちり1時間個人練習。笑

私は最近YOASOBIを歌えるようになりたくて練習してるんだけど、永遠に歌えるようにならない。笑

でも、1回目歌った時より、2回目に歌った時の方が2点でも点数が上がってると喜び。笑
自分との戦い。息が本当に続かない、肺活量ほしい。(健康診断で肺活量が80代レベルと言われた)


1時間の間に、私は、

もののけ姫、

夜にかける(2回)

ハルジオン (2回)

愛の病

雪の華


を歌って、最後の10分は2人で、先生から与えられた課題曲の「猫」を一緒に歌いましたとさウインク


食後の良い運動になりましたグッイエローハーツ