ずーっと、ソファ探しをしてるんだけど…


ずっと狙っているのがこのASPLUNDに置いてあるソファ。
これは前の引っ越し(2年前)の時から狙ってたんだけど、さすがにひとり暮らしにはでかすぎるなも諦めたものでした滝汗
(リビングがこのソファで埋まる。笑)



すごく可愛くて、
なにより座り心地が抜群。
これほど、「おぉぉぉぉー!!!!」
ってなった座り心地のソファにいままでかつて出会ったことがないかも…


でも、やっぱりデカいんだよなぁ…滝汗
あと、色がこの3色なら白がいいなぁーって思うんだけど、
汚れることをふまえると、ネイビーなのかぁ…むむむという感じ。


この前みなさんにコメントでお勧めしてもらったNOYESのソファもチェックしましたー!


できれば、この感じの形がいいなぁーと思って狙ってますグラサンハート
でも、やっぱり座り心地が今のソファに似てそうだなぁという不安感。
カバーが取り外しが出来て洗えるのは超いい笑い泣き

1番狙ってる上のソファは、
間取り的に、ちょっと大部分を占められすぎて、
間取りの構成を練らないとむりだなぁーーーって感じなのです。
でも2年も欲していたのだから、いっちゃいたいなぁぁぁーって気持ちですグーグーグーグー


このローテーブルも可愛くて、

間取りを広げるなら、ダイニングテーブルはおかずに、オープンキッチン×ストールもありなのかなぁ…
でも家族増えたらそうもいなかいし、
だれも呼べないよね。笑



このライトスタンドも可愛いっ!!!!

ってことで、すごく色々見漁ってます。

言うてるまに、来月には引っ越し!!!!なのです。早く決断せねば…!!!