結局、、、

「映画ナイトにするなら、タッカンマリじゃないよね、、」

ってなって、

ピッツァたのんじゃいましたデレデレラブラブ

Uber eatsで、ピザ2枚、パスタ2種、ポテト、スパイシーポテトのセットが4000円ちょいだったので、なんとお得なんだーーー
と思い、2人でこの量。笑
(サラダは追加した)

ここのお店、ピザがすっっごく美味しくて、もう利用するの3回目くらい!!!

【本格ピッツァリア メリプリンチペッサ】ってお店です!!
Uber Eatsだと、パスタはそんなにだけど、ピザがとにかく美味しい!!!!!!

ピザ3枚セットのお得セットもあるから今度はそれにしようってくらいピザを重点的にいきたいグー

あー、食べすぎ。


みた映画は、

ロストエモーション。

感情を持つことが「病気」とみなされ、禁断とされる近未来の話。

その中で芽生えてしまう、おさえられない恋愛感情。

久しぶりに【純愛映画】を見た気がする!!
良かった。

感情を持ってることがバレたら大変な環境だからこその背徳感や、
初めての感情だからこそ燃え上がる恋心、想像もつかないくらいのドキドキ感が伝わってきました。


さて、今からもう1本みるぞーーーグーグーグー