今日の服装は、

ニット→STUDIOUS
コーデュロイジャケット→これこれ!

デニム→Acne studios
くつ→Reebok
かばん→MM6

スニーカーじゃなくて、
パンプスだったらもっとカッコ良かっただろうなぁ…


でも、寒かったし…

雨も降ってたし…


しょうがないよね?笑い泣き


しかし寒すぎ。
中に極暖のヒートテック着て、ニットにコーデュロイ。
本当、一瞬で寒くなりすぎて困る。
もう来週あたりコート必要だなこれは…滝汗


パフェ食べに来たよーーー!
果実園リーベルキラキラ


いろんなメニューあってわくわく!!!

私は久しぶりにパフェという食べ物が食べたくて、

洋梨とシャインマスカットのパフェ!!!

洋梨だーーいすきなんだけど、ちょいとかためだったな…くちびる
でもシャインマスカットうまうまでした酔っ払いキラキラ