あの田中里奈ちゃんの影響で…


MILO活始めました!!!!!

MILOって、子供用の甘いココア的な飲み物ーってイメージだったけど、


完全にこのパッケージのイメージだよね。
いかにも子供の成長過程って感じ。笑
(でもこうやって改めてみると結構ムキムキで大人だな…)

だから大人になってからミロを飲むことなんてなかなかなかったけど、

実はミロにはカルシウムとか鉄分とかビタミンDとか、いろんな栄養素が入ってて健康にも良いみたいーーー!


あの里奈ちゃんが飲んでるなら間違いない。笑


そして何より…

美味しい酔っ払いなつかしいー!!!!

ちょっと小腹が空いた時にも一瞬で満腹になるのでおすすめです。(その分カロリーはあるけどね滝汗


我が家のニャンコ2匹は、
誰かがトイレに行くと必ずついていき、

戻ってくるときも、とことこついてくる…

なんなんだろ、2人して人間のトイレの監視スタイル…。