友達12人で協力して、1人5000円だして、合計6万円の誕生日プレゼント選びを最近ずっとしていました。

12人がそれぞれ彼女に合いそうなものをチョイスして、みんなの前でプレゼンして、彼女がどれが1番欲しいか選ぶ!というものです!!
(この時期だからリモートでやったよー!)


美人で、シンプルなおしゃれをする女性。
すごくすごーーく悩みました。

高額の誕生日プレゼント選びって余計ワクワクするよねデレデレラブラブ




デニムとかパンツをよく履くから、
それに合いそうなこの辺の靴とか、

(BUYMAで選んでるから正規値段より安いです!!!)


いつも荷物が少ない印象だから、
かばんを持たなくてもいいように、


スマホストラップとか、

財布を斜めがけできるやつとか、、、



シンプルな服装な印象だから、
アクセントにモコモコとか…


とにかくとにかくめちゃめちゃ悩みました!!!!

結局、


このシンプルお洒落なCELINEのスニーカーを選びました!!!!!!!!


もちろん、ほかに11人もいるからね滝汗
みんな素晴らしすぎるプレゼントのチョイスで、
結局選ばれはしなかったけど、
さがすの楽しかったなぁ…!!!!



そして、あまりにいろいろ見すぎて、
物欲が湧いてきて、
私が買っちゃいました。笑



MM6のかばん!
シンプルで小さい黒い斜めがけ欲しかったのデレデレ
髪切ると、なんかハードテイストがきになってくる。笑

BUYMAってたのしーーーーい笑い泣き拍手