今日のお昼は焼きうどん作ったんだけど…


なーーーんか物足りなさあるなぁ、って思ってたら、お肉入れ忘れてた。笑


昨日のお鍋の残りのお肉を使おうと思ってたんだけど、入れ忘れたおかげで、

今日もお鍋デレデレ
(入れ忘れてなくても多分どっちにしろお鍋だったけど。笑)

あとは、空芯菜炒め!!!!

寺岡有機農業さんから珍しく空芯菜が届いたので、

初めて空芯菜炒め作ってみたんだけど、
(放置しすぎてて傷む直前ギリギリになっちゃったっ)


めちゃくちゃ美味しかったです。

これからスーパーで見つけたら買っちゃうなぁ。笑


お鍋は、彼に【毎日鍋がいいリクエスト】をもらっていたので、

もちろん普通に茅乃舎のだしとかで自分で作るときもあるけど、

これも買っておいたのですウインク
昨日は左、今日は右を食べたよーデレデレ

小分けで使えるから便利!
そして赤からは、
辛さ調節可能!


これ美味しかった!!!
彼はあんま辛いのあれだから、
私だけ使える小分け感がよかったグッ

最後は雑炊にして、最高でしたデレデレ

昨日、スーパーで大量買いしたから、しばらくスーパー行きたくない。笑

普通だったら袋大4つくらい必要な大量な買い物を、1つで済ませましたグッグッグッ

上で縛れるから、ネギが落ちる、なんてことももうないですウインク