ゾンビ映画だけじゃ飽き足らず…
ついにゲームにも手を出しました。笑笑


バイオハザード!!!!

小さい頃プレステでかなり流行ったゲーム!!

私はお兄ちゃんがやってるのをずっと観てて、台詞も覚えるくらい何回もやり込んでたのを思い出します。(お兄ちゃんが)


昔プレステでカクカク動きのバイオハザードやったことある方!!!!
ぜひこれをみてみて!笑

 

 

 

 

再現が上手すぎる笑い泣き



彼も昔友達とよくやってたみたい!
6歳年下でもやってたゲームはギリギリ同じみたいで良かった。笑

それのSwitchバージョンなんだけど、
グラフィックがさすが綺麗拍手

戦いだけじゃなくて、謎解きの要素も多いから面白いよね。

しばらくは家ではこれずっとやってそうチーン


あと、みなさんソファーのアドバイスありがとうーーーー!
実はすでに狙ってるのがひとつあったんだけど、
みんなにコメントで教えてもらったのも検索したりしてて、忙しくしてたよ。笑
みんな詳しいポーン