1年前の昨日、
私たち夫婦はお付き合いを始めましたデレデレ


(この写真は付き合うちょっと前、5回目のデートの時!)

ティンダーで9月7日に出会い、
それからトントントンと沢山会って、
4回目のデートで「ガチ恋しました」と彼から言ってくれたので、
9月23日に、私から「付き合おう!」って言ったら、なぜかその場で「ちょっと考えさせて」と30分以上待たされ、告白されたはずだったのに振られる瀬戸際だった謎の日から1年経ちました拍手



というわけで昨日は贅沢に鮨長島にいって、美味しさと幸せを噛み締めていましたウインク

帰ってから、お互いお手紙の贈呈ポーンラブラブ


お手紙って本当、1番嬉しいよね笑い泣き
いやー、しかし、昨日の彼のお手紙は文才凄かった拍手

カードを用意してくれたのに、カードには書かず、その中に便箋2枚にびっしり書いたものを仕舞い込んでくれていましたハート
カードのスペースじゃ足りない感じがすごく嬉しい笑い泣きお願いラブラブ



少しだけ要約すると、

「記念日に、特に特別な感情を抱かない人間だけど、1周年を迎えたことによって、1年前のセンチメンタルな感情を思い出すことができる。そう考えると記念日ってタイムマシンみたいで良いなって思うようになった」



要約してるからあんまり伝わらないかもしれないけど、この文章構成が天才的だった。笑


記念日ってタイムマシンかぁ…

確かに、名言だ拍手


これからも2周年、10周年、20周年と、一緒にタイムマシンに乗れたらいいなぁハート