昨日はおうち帰った後、
POP FESみてましたーーーー!!!

17時50分から、私もゲストで呼んでもらった、

あ〜ちゃんプレゼンツ「恋愛ドラマなトークがしたい 女子会スペシャルー拍手
(Abemaでは今日観られるよー!)

で、
そのあと18時50分からは生のLIVE

これが凄すぎた…


最前列でライブに参加している気持ちになりました。
凄かった…
凄すぎて言葉が出なかったよ…笑い泣き


こんなにすごいアーティストと、
同じ時代に生まれた事に感謝…お願いお願いお願い

うちで観てるのに、世界観すごすぎてひきこまれた…!!!!

し、か、も、
オリジナルで私が作ったPerfumeのTシャツ着ながら観ましたグーグーグー

可愛くできたーーー!!!!!!
皆さんもぜひ作ってみてくださいっっっっグー

はぁーーーー感動した、楽しかった…。



そのあとは、改めてアーティストの人たちってすごいなぁ…
という思いを感じながら、
I-LANDをひたすら観ました。笑
シーズン2になってめちゃくちゃ面白くなってきたー!!





うちのかわいこちゃんたちハート