昨日、「4連休なんもする予定ないね!!笑」
って話をしてたら、

「よし!明日Switch買いに行こう!!!」っていってきて、

内心、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗。笑


実は…
おととい既にネットで内緒で注文してて、
【24日までに届く】ってかいてあったんだよね笑

どうしよう、すでに注文したっていうべきなのか、どうなのか滝汗って考えてたら、
Switchの話が流れて、

無事、今朝届いたので一件落着拍手
昨日言わなくて良かった。笑



ビックリ&喜んでくれてて嬉しかったデレデレ



興味津々なまろさん可愛すぎまーーす。


実は5月くらい、
コロナの緊急事態宣言出てた時、Switchが一瞬で売り切れて、入手困難で、
でも、Amazonで高く売られていたのを、意を決して注文したのに、(5万円くらい)
結局詐欺だったのか、なんだったのか、
届かず仕舞いだったんだよね…笑い泣き


ということで今回2回目に買うのをだいぶ躊躇してたんだけど、(だって悔しいじゃん?!)

まぁ1年記念を託けて、ってことで、思い切って購入しちゃいましたウインク




似てるかしら…?笑

(あれ、適当に写真撮ったら奇跡的にマリオがいない瞬間。笑)

5月に虚しく届いたマリオメーカーのソフトがやっと使えたのでした。笑

こんな感じのシルバーウィークになりそうゲッソリ