この前、最強に楽しい撮影をして来たんです…!!!!


最強に楽しすぎて早く書きたくて仕方なかったんだけど、今日やっと情報解禁になりましたーー拍手

なんと、あのPerfumeのあ〜ちゃんのスペシャル番組に、私、友情出演させてもらっちゃうの笑い泣きキラキラ

こんなに嬉しい事なかなかないでしょ?!?!


前からPerfumeのあ〜ちゃんがMCとしてレギュラーで出ていた、
「恋愛ドラマな恋がしたい」の新シリーズ開始を記念して、

9月22日(火)夜6時
ABEMAビデオで配信STARTする 
#恋愛ドラマなトークがしたい 
ってスペシャル番組がやるよ笑い泣き拍手キラキラキラキラキラキラ

司会進行は、あ〜ちゃんの妹の西脇彩華ちゃん!!!!
(普段は私もちゃあぽんって呼ばせてもらってるキラキラ

あとは、ドラ恋の話をいつも一緒に観てるきゃりーちゃんと私笑い泣きラブラブ

ドラ恋MCのPerfumeあ〜ちゃんを囲んで、ドラ恋大好きなみんなが集合してガールズトークしてるよデレデレグッグッグッ


ドラ恋を見始めたのは、LINEグループできゃりーちゃんが「面白い番組があります」って教えてくれたのがきっかけで、
それからみんな見るようになって、感想を話し合うようになったのです!!
それからあ〜ちゃんはハマりまくってMCにまでポーン
好きが仕事になるって素敵だー笑い泣き拍手

そんな大好きなみんなと大好きな番組のスペシャルバージョンに一緒に参加させてもらえてとっても嬉しかった酔っ払いラブラブ
Perfumeさん、結成20th&メジャーデビュー15thを記念して、
すごいこと沢山やってます笑い泣き拍手

詳しくは、
(これはもう見れるよ!)
かっこいーーーーそして可愛いーーーー!


今回、このフェスの、一部のプログラムが、この#恋愛ドラマなトークがしたい
という番組になってますハート

Perfumeのフェスの一部に参加できることの喜びも噛み締めてします…笑い泣き


詳しくはこちらのPOPFESのサイトもみてねー!!!!