今日は朝からちえちゃんの占いををしていました。


ちえちゃんの占い本当に当たるの…
私が前回、2年前に引越しをする時に、

申し込みした物件の最終決断で迷った段階で、
ちえちゃんに「ここの間取りどうかな?」って聞いたことがあったの!

そしたら、
「ここはあんまり良くない、○○に住んだほうがいい!!!!」って言ってくれて、
それが今の住んでる家の場所なんだけど、
(ちえちゃんを全面信用して思い切って今のところに決めた!)

ここの家に住んだおかげで、
今の旦那さんと出会える事になったし、
(tinderのメッセージのやり取りで、職場が家から近いことが発覚した事により、会う事になった)

ほんと、ちえ様ーーーーーーーーーー笑い泣きお願い
って感じなのです。笑


そんなおかげで、今回も引っ越すにあたって、ちえちゃんに色々聞いてるんだけど、

そもそもプロにこんな事LINEで聞くの失礼すぎるよなーーと思いつつ、
ちえちゃんの占いって本当だったらおいくらくらいするんだろう…?!って調べてみたら…

ちえちゃんの公式占いサイトがあったー!!





私そうなのよ滝汗
個性ないなーーーーって思ってたのよぉぉぉ笑い泣き
なんでわかるのよ!笑

すごいなーと思って会員登録して、彼との相性も占っちゃった!



まだまだ長いんだけど、
そのあともすごく当たっててすごーーー拍手
ってなったよ!!!!

オーラ鑑定は無料だからみんなも当たってるか試してみてハート