今日はJS×momo.yokkoの撮影でしたデレデレラブラブ


よっこが、私が儚い表情してるところを隠し撮りしてくれていたのですが…



実際はお着替え&髪型チェンジの間にNiziU踊ったり、

(全く踊れてない)



超絶ぶりっこしたり、
儚さの欠片もない滝汗

よっこちゃんはいつも母親のように私を笑顔で見守って笑ってくれるから嬉しくて調子のっちゃう酔っ払い
(何回も間違えて子供の名前を呼ばれたことあり。笑)


帰りに2人でご飯行った時も、

私の歯にネギが詰まってるだけで、
大喜びしてくれましたデレデレ

そのあとオヤジっぽくようじ加えてたら、
それにも喜んでくれてました。笑


そのたびにカメラをパシャパシャ。笑
ありがとうデレデレラブラブ