今日午後から撮影があるから、
その前に顔の鍼に行かねば!!!!
って駆け込んだら、
終わったら豪雨滝汗滝汗滝汗滝汗


あぁ、なんか、
どっと疲れた…。笑

勢いすごすぎた…
みなさん大丈夫でしたでしょうか?!?!

気を取り直して、ずっと楽しみだった撮影へ行ってきますデレデレ

今日の撮影はなんと、ヘアメイクさんがついてくれるんですポーン
(私にとったらオオゴト!!)

久しぶりに人にメイクしてもらえるの楽しみだなぁ…酔っ払い
あと、このボブのヘアアレンジも、プロの方の技を真似できるようにしっかり観察しよっとデレデレラブラブ



昨日は1日家を出なくて、
夜も全然お腹空いてなかったんだけど、

「とにかく歯応えのあるサラダをがむしゃらに食べたい!!!」

と思った時に作るのが、
この切り干し大根のサラダですグッ


切り干し大根を水で戻して、
絞って、
きゅうり、みょうが、シーチキン加えて、
お好きな調味料で!

私は、
そうみしゃんたん、
ポン酢、ごま油、すりごま、塩少々、
レモンをまぜーーて作ったけど、めちゃうまです。

切り干し大根のシャキシャキした食感が食欲を満たします。そして何より、食物繊維豊富なので食べたあと快便ですグッ

切り干し大根、煮物にしちゃうと甘くて私はあんまり好きじゃないなぁ、って思ってたんだけど、
サラダにすると超最高グー