昨日は、りこの誕生日をお祝いしましたデレデレラブラブ


12年前に、コールドストーンルミネエスト新宿店のオープニングスタッフの研修で初めて会ったりこちゃん。
(えーーーもう12年経っちゃうのか…滝汗

初めて話しかけてきてくれた会話を今でも覚えてます。

「私の親友があいのりみてて、桃ちゃんのファンなのー!」
って。笑

で、
「そっか、友達が…ね!笑」
みたいな、なんか冗談ぽく、返事したら、
「えーーー、りこもーーー!」ってポカポカポカってされて、
一気に仲良くなった記憶が。笑


仕事が出来て、なんでもテキパキさばさばこなすりこは、
新人の子たちの間で最初はちょっと怖がられる存在だったから、
「私はりこと同期でよかったーーーーー」って何回も思ってた、、笑

そんなりこと仲良くなって、12回目の誕生日!!!!(すご)


プレゼントは悩みに悩んだーーー!!


結果、Diorのめちゃくちゃ可愛いクッションファンデを思い出して、
「これだ!!!!!」ってなったデレデレ



めちゃくちゃ可愛いーー
似合うーーー!


可愛いりこちゃん、泣いて喜んでくれました笑い泣き拍手
お肌に合うといいな…ラブラブ


コールドストーンで出会った仲間たちは本当今でもずっと大切な存在で、
(昨日もゆいが出てきたばっかだけど)
本当にコールドストーンで働けたことは私の財産だったなぁーーーとつくづく思いましたデレデレ