韓国にお嫁に行った昔から仲良しのゆいが、
(こちらの写真は2013年!)

今、韓国のBUSKER HAIRって美容院で働いてるんだけど、
最近ゆいが、
ここのBusker Hairから出たオリジナルのヘアアイロンのYouTubeの動画をアップしてて、

(編集もゆいがしたらしい!すごい拍手

「めちゃめちゃ良さそうなアイロンー!!!」
ってLINEのやりとりをしてたら…


なーんと、Busker Hairの方が送ってくれました笑い泣きキラキラ


わあぁぁ、嬉しい笑い泣き!!!
なんか、普通のストレートアイロンとは違って、

形が、ゆるいカーブになってるのよね。

だから、いい感じのニュアンスが作りやすいみたい!!!(詳しくは上にのせたゆいのYouTubeを参考に!!)
日本でも使えるのすごい!!!
使うの楽しみデレデレ明日試してみよーっと!!!

さらにさらに、
オススメのパックとか、リップとかも送ってくれた…



今韓国いけないし、めちゃくちゃ貴重…笑い泣き

可愛すぎる…



ADORABLEって色つけてみた笑い泣きキラキラ(パジャマでごめんなさい…)
いい色笑い泣き
ありがとうーーーーー笑い泣き!!!!!