朝食も相当お洒落でしたデレデレラブラブ@NOHGA HOTEL
朝からすっぴん加工なし&もぐもぐしてるのに、可愛くてヒヨコちゃんみたいなちーちゃん。

照れてますデレデレ


朝食は、

サラダ、ヨーグルト、スープ、ソフトドリンク、
そして卵料理デレデレ
マッシュルームオムレツグー


フォカッチャがデカーポーン
ほかほかでうま酔っ払い


朝から幸せいっぱーいでしたデレデレラブラブ

お洒落な朝食場、


階段上がって、ロビー手前のテラス。
(コーデ撮影会)

しっかり映えます。

トイレも可愛いし、

おへやにあったスリッパが可愛くてフカフカだったデレデレ

東京、秋葉原付近でお泊まりの際は、
ぜひNOHGA HOTELへラブラブ



こんなにもお洒落なレンタサイクルも置いてあったよー!!秋葉原ってうろうろするだけで楽しいし、自転車あれば銀座とか有楽町とかもすぐだしねグッグッグッ

この3人、ちょっと珍しい組み合わせ?!って思うかもしれないけど、
実は、毎日稼働しまくってるライングループがあるのですウインク(いつからだろ?!去年からずっと)

私がちょっと目を離すと、2人のマシンガントークでいっきに未読100とかなるくらい。笑

そんなLINEでの毎日のたわいもないやりとりが、リアルで繰り広げられてるのが久々ですごく楽しかったグーキラキラ

やっぱ友達とのお泊まり会って、
子供の時から大好きだったけど、大人になっても最高でしたお願い



そして1日空けた我が家はまたさらに愛おしい空間に感じるねっラブラブ