昨日の夜は、

クロちゃんと猪鼻ちーちゃんと、
お泊りナイト@NOHGA HOTELデレデレキラキラ

秋葉原に最近OPENしたばっかのおしゃれホテルです上差しOPEN記念で泊まらせてもらいましたーーーデレデレ

1階は美味しいレストラン&BARになってて、 


オシャレな雑貨たちが売られてたんだけど、


これ、全部お部屋に置いてあるものだったりするの。女心くすぐります。全部可愛い。


仲良く3人1部屋!!

大きめのベッドふたつに、
簡易ベッドを入れてもらったよんデレデレ


ほーら、マグカップかわいいいいデレデレラブラブラブラブラブラブ
(そしてちー様もかわいい)

ご飯は下のイタリアンで。

ここのイタリアンめちゃくちゃ美味しかったーー酔っ払い





特にこの最後のしらすのピッツァが絶品すぎて、
お口に入れた瞬間、
ポーンポーンポーン「おいし!!!!!」
ってなったよ。


BARもだいぶ雰囲気良いので、
そのまま上のホテルでお泊り…ラブラブ
とか最高すぎるよグッ