最近のカラコン事情!!!!!!

最近は、もっぱらドン・キホーテでとにかくいろんな種類のカラコンを試していました。

ネットだと画像でしか見られなくて、わかりにくいから、見本の置いてあるドン・キホーテがとってもありがたいお願い

でも、見本を見て買っても、
実際に目に入れると、なんか違ったり、あ、思ったより薄いんだ、とか、思ったよりも茶色み強いんだーーーとか、
とにかく目に入れてみないとわからないのが、カラコンを買う上での最大のプロブロムよね。

いろいろ試した結果、
最近はこれに辿り着きました拍手



(加工なし)


このちょっと縁取り黒っぽい、
アーバンノアールって色のやつ!!
楽天ROOM載せたよグッ


でも、そんな中、
今日新しくすごいカラコンセット貰っちゃった!

古川優香ちゃんプロデュースのやつで、
かわいいー酔っ払いグリーンハーツ


色の名前が可愛い。笑




これが【シャケ茶漬け】で、



これが【ハンバーグブラウン】

あーーーん、写メだと全然違いがわからないね笑

 



これが、【グレーうどん】。
髪の毛金髪とか、色素めちゃ薄い子は似合いそうなお色味上差し

シャケ茶漬けが1番好きかもデレデレ
リップやアイシャドウと同じように、
カラコンで雰囲気変わるし、気分によって使い分けられるの楽しいハート