Amazonプライムのドキュメンタルが面白いと聞いて、見てみました。

正直、あの大人気の「笑ってはいけない」シリーズは、私はそんなにツボじゃないから、(←私の笑のツボ、ちょっと変わってるんだと思います。笑)

笑っちゃいけない系だし、同じような感じなんだろうなぁーー???
と思って観てみたら…


笑いすぎて泣いた。笑

私が笑ってると、
「桃はこういうのが面白いのね〜デレデレ
って彼が言ってくるのが恥ずかしくて笑い堪えるんだけど、笑っちゃいます。笑


新シーズンのシーズン8から観てます!!
クッキーさんが用意してたゲームとかヤバすぎた。(モト冬樹さんの)

もしみんなもまだ観てなかったら観てみてください!楽しさを分かち合いたいデレデレキラキラ


次の韓国ドラマは「サイコだけど大丈夫」を観ようか迷っています。
みんな、どうー?!?!
最初からハマれる系?!