おととい?の夜は韓国料理でしたー!!

っていっても作ったのはチヂミだけ。笑
(しかもチーズたくさん入れたら焦げ目つきすぎた。笑)

メインは、こちらの馬刺したちーーー酔っ払いキラキラ


熊本の馬刺し、
めちゃくちゃ美味しかった…!!!!

コロナと豪雨の影響で経営困難な熊本の有名店、馬桜さんの馬刺し。
救済のためにお願いしたんだけど、
今までお家で食べた馬刺しの中で1番美味しくて、感激しました笑い泣き拍手キラキラ

私は7種類届くこちらのセットを!

食べたい分だけ少しづつ解凍できるのありがたい!
あと、切れてるのもありがたい笑い泣きお願いキラキラ
(今まで馬刺しのお取り寄せしたことあったけど、ブロックで届いてたから解凍も時間かかったし、切るの下手くそだからもったいなかった滝汗

おとといは、上の2種とユッケを解凍して食べました酔っ払い


解凍したユッケに付属のタレ&ネギを混ぜて、
黄身をのせて、


簡単におうち桜ユッケデレデレキラキラ
これほんとめちゃくちゃ美味しかった…!!!

おススメですー!みんなで熊本の名店を守ろうーーー笑い泣きグー



あと、成城石井に売ってるこのナムル。

このままでも十分美味しいんだけど、
ちょい足しでさらに美味しくなりますグッ

コチュジャン&韓国のり&ごま油を混ぜ合わせるだけ!!!

やばうまになります…!!!