初めての富士急、とにかく面白かった…
楽しすぎた…

今まで行ってなかったのが悔やまれるくらい楽しかった…
え、みんなこんな楽しいところに行ってたの?!ポーンってなった笑


「出会ってもう1年だし、3回は行けたのに!!!!!!もったいないことした滝汗
って話をしました。笑

雨は降ってたけど無問題。

最初は雨で乗り物止まったりしてて、乗れるもの少なかったけど、雨が止んだらどんどん復活してきましたグッ
それに昼過ぎに行ったからアフタヌーンパスっていうのもあって、お得感あってよかったぁデレデレ

私は絶叫系大好きで、
彼も好きなんだけどちょっとビビってて、

彼は先に、
どんな感じで落ちるのかとか、確認したいタイプ。笑

私はなにが起こるかわからない方がびっくりして楽しいから、なるべく見たくないタイプ!!!!


これは映画も一緒。笑
(あらすじ読みたいタイプ、読みたくないタイプ。笑)

ええじゃないかは点検中で乗れなかったんだけど、


まずドドンパ乗りました!!
1発目の絶叫だったから、最初のスタートダッシュめちゃくちゃ早くて衝撃的で爆笑!!!
そのあとは一瞬だったなぁ。

時速180キロらしく、すごーーーポーン
って思ってたけど、
やはり世界一の時速240キロでしたポーン
ドドンパでも凄すぎたのに!!!!!


そのあとは、

FUJIYAMA!!

これはすごく高くまで昇るから、
「天国に1番近いコースター」って呼ばれてるらしい!!

実際、ジェットコースター乗って登ってる時も、横にメートル表示されてて、
なんと地上から80メートル!!!!!!!!ポーン

雨だったから空が曇ってたんだけど、
天気だったら富士山も一望できるらしい笑い泣き拍手キラキラ
FUJIYAMAはコースの長さが2キロあって、
それはそれは長くて最高でした!!
普通のジェットコースターでは1回しかない山が5.6回あって、
途中から大爆笑。笑

楽しかったーーーー!!!

もうこの2つ乗り終えた時に、
あぁ、満足した!来た甲斐あった!ってなるくらい楽しかった。笑

そのあとは、中止してた乗り物が再開したりなんかして、




これらに乗って、

オオトリで高飛車のりましたー拍手



角度おかしいよ滝汗
Rのかたちしてんじゃんポーン


落下角度121度だってさ。笑


でも、乗ってみたら思ったよりもこわくなく、
このR部分以外も盛り沢山で、めちゃ楽しかった酔っ払い拍手

ベストを決めるとしたら、
うーーーーん、やっぱFUJIYAMAかなぁ。
全部楽しすぎた。


来られて良かった…笑い泣き
またすぐ行きたいけど、きっともし子供を授かることが出来たなら、
次は10年後とかになるのかなーー?!とかいろいろ話してたけど、なんだかんだ、人生って計画してるようにはならないものだから、またすぐ来れちゃいそう。笑

あぁ、楽しかったデレデレラブラブ