えええ!!!
コート、左の茶色の方がいいってコメント多いねポーンポーンポーン

迷ってたから、みんなを信じて左にします!!!!!!!!!!!!!!

意見ありがとうーーーデレデレラブラブ


今日も新作アイテムたちの撮影をしました!!
もうすっかり気分は秋だよキラキラ


上着だったり、



長袖のハイネックだったり!!
この色可愛いよねハートよっこちゃんチョイス上差しさすがっ!!

このベロアワンピースは、昨日発売になったばかりのものだよんウインク



そして、なんと、大ニュースがあるんです!!!!!!!!


JS×momo.yokko が、なんとあのサンリオさんとコラボ出来ることになったんです!!!!!!!ポーン拍手
すごくないっ?!?!

大人可愛いサンリオアイテムを作りたいなぁーーと思ってるんだけど…

そこでみんなに聞きたい。
みんなは、この中だったらどのキャラクターが好き??

①ポチャッコ

②タキシードサム

③けろけろけろっぴ

④バッドばつ丸

⑤ハンギョドン

⑥あひるのペックル


みんなこうやって改めて見ると可愛いなぁーー酔っ払い

私はハンギョドンがシュールで可愛いかなーと思ってるんだけどどうかな?!笑
みんなはどの子が1番すきー?!?!