だいぶ短くなりました!!!!!!




わーーーーい拍手拍手拍手拍手拍手拍手


だいっぶイメチェンになりましたチョキ
(BEFOREの写真ちょっとあまりにも寝起きで酷すぎた。笑)

スッキリしたぁぁぁぁ!!!!

このくらい短くするの、ちょうど4年ぶりなんです!!

この時も急に思い立って、
真以子さんにお願いしたのーーーーー!!!!!!
(この時の方がちょっと長めかな?)


ちょうどクロとTopdeckのツアーでヨーロッパ周る直前だったなぁ。


あぁ、軽い。
ドライヤー早そうーーー笑い泣き拍手

ちょっと私が時間なくて、インナーカラーブリーチする時間なかったから少し分かり辛いね…!!

また近々インナーブリーチしにいきたいデレデレ