今日の服装は、
鮮やかな青いパンツはOmekashiのですデレデレ

なんとなんと、あのバチェラー夫妻がゲストで出てたよぉぉぉポーン!!

バチェラーに出てたマリアちゃんの新婚生活を2人が見守ってるの、なんか不思議な感じだった。笑

しかし、本当美男美女カップルで素敵だなぁーー
友永さんが岩間恵さんのこと大好きなの喋ってるだけで伝わってくる感じデレデレラブラブ

しかし今回のいきなりマリッジはすごい。
選んだもの同士のカップルだから、
今までの感じと全然違って、本当に夫婦の始まりって感じ!!!!

ショウとちーちゃんカップルが、
なんか立場逆転みたいになってて、
(ショウが好き好きな感じ)
すごくリアルだなーーーそして、ショウのあの意外と甘えたな感じにちーちゃんが引かなければ、
かなり上手くいきそうグッグッグッグッグッ

他の夫婦の新婚生活を覗き見するのってたのしーいデレデレデレデレデレデレ