Ameba公認マーク
「オススメの美顔器ないですかー?」って質問をよくいただきます!!!!!
 
 
今までいろんな美顔器使ってきてるけど、
2週間前にSALONIAさんからいただいたSALONIA SMART MOISTURE DEVICE & SERUM BASICの美顔器を試してみて、
 
 
 
 
これほどお手軽で毎日続けられそうな美顔器はなかなかないなーーーーーと思いましたポーン拍手拍手拍手
 
こちらですっ!!!
 
 
はい、見ての通り、複雑なボタンなど一切なく、
めちゃくちゃシンプル!!!!!!!!
 

たった3分で肌の奥底(角質層)まで潤う、”潤す”を追求したシンプル美顔器!

 

サイドにある電源ボタンのみなんですー!あれこれむずかしくないのがこの美顔器のすごく良いところ!!
 


(この時まだ埋没やりたての時)
 
お肌に当てると、美顔器が動き始めて、
すごくあったかくなるよーー!!!グッ
 
普段使ってる美容液でもいいし、
SALONIAの専用の1本5役の専用美容液を使ってやると、さらにもちもちするよー拍手拍手拍手
 

SALONIAさんから送っていただいてから2週間、毎日使ってますグッ
 

お肌から離すと止まって、

お肌に触れると動き出す感じが、やみつきデレデレラブラブ
 



お手軽だから、
ふつうに朝晩両方使ってます。
 
いつもスキンケアしたあとこれでお肌の角質に浸透させるだけだから、本当お手軽だし、かなりいい感じです!!
 

 
乾燥しらず!!!!って感じのお肌になるよー!
 
ほうれい線とか、目の横のシワとかの予防にも良さそうグー
 
 
SALONIAはヘアアイロンいつも使ってるけど、なんと、フェイスケアもよかった!
 

 
電動歯ブラシと変わらない大きさで生活防水だから洗面台にキープしておけば使う習慣もつくはずグッ
 
 
 
今ならアメブロ限定で美顔器と美容液のセット品が3280円OFF!
 
 
お肌はやっぱり毎日のケアが大切だよねっ!