彼が今、有給を使って、胃カメラ検査していますウインク
(もともと8月中に有給とらなきゃで、今日たまたまとってたからちょうど良かった拍手

私は一緒に病院についていって、
【過保護おばさん】してました。笑


「ちゃんと検査の間は寝てられるんですよね?」とか、
「検査の後、すぐご飯食べられるんですか?」とか、私が先生に率先して聞いてて、

はっ!!!過保護おばさんになっとる滝汗
と、自分で気付けたから、まだ良しとしましょう。笑


彼が眠りながら胃カメラの検査を受けてる間、
近くのカフェでウェイティングタイムデレデレ


代々木上原っておしゃれだなぁラブラブ


胃カメラの検査を怖がってる人が多いけど、
病院選び、オプション選びでだいぶ楽になります!!!

私も5年くらい前に人間ドッグで胃カメラやった時、
もう二度とやりたくないくらい苦しい思いしたんだけど、(しかもせっかく苦しみながらも検査したのに、その時ピロリ菌いるって教えてくれなかった…ゲロー←たぶん予めピロリ菌がいるか調べてくださいって言わないとだめだったのかな?)


でも、ついこの前受けた時は、
本当に寝てる間に終わって、苦しみが一切ありませんでした!!!!!!
(寝てる間に暴れてたらしいけど、記憶一切なし。笑)←あとから看護師さんに教えてもらった滝汗


「苦しいのこわい」って理由でまだ検査してない、って方が結構いたんだけど、
全然苦しまずに出来る方法もあるので、自分に合った病院選びをちゃんとして、検査は怠らないようにしてください笑い泣きお願い(←だれ?って感じだけど、本当、早期発見大事なので…笑い泣き


最後に癒し写真を…ラブラブ



幸せ幸せデレデレ