結構最近も彼と映画を観てるんだけど、
その中でも最近1番衝撃を受けたのが、


グリーン・インフェルノでした!!
前にコメントでもオススメしてもらったことがあったんですけど、ようやく観ました!!

民族や、カニバリズム(人が人食べる)系のお話です。

出てくる民族がやけにリアルで、
本当にそこに生存しているような雰囲気で、
それによって映画にものすごく引き込まれたんだけど、

なんと、後から調べたら、
リアルに実物するアマゾンの奥地の民族に演技をお願いしたらしいんですポーン

その民族はテレビの存在すら知らなかったらしいのに…すごい滝汗
(もちろんこの本物の民族は人肉は食べないであろうけど、すごくリアルだった…)

これ後から知って本当びっくり!!凄すぎ滝汗

というわけでこの映画、
めちゃくちゃこわくてエグいけど、
凄かったです。


最近こんな映画ばっかみすぎて、

昔(っていっても4年前)心に響いて大号泣したはずの、
「世界から猫が消えたなら」を昨日彼と観たら、
なんか前みたいに心に響けなくなっていた自分に驚きました滝汗(初見じゃないからかもしれないけど)

映画に刺激を求めてしまっている…ゲッソリ
やだやだ滝汗