昨日の夜のうちに、飲む下剤を飲んで、


さらに飲む下剤を作っておきました!!!
(水を入れて粉を混ぜるだけ)

冷蔵庫で冷やしておいて、

この方法で飲みます。


一気飲み出来ればいいんだけどさ、
コップ1杯を10分かけてゆっくり飲まなきゃいけないのがキツいよね。

冷やしておく&ストローで飲むと、飲みやすいよ!って経験者の友達が教えてくれて、


ストローでゆっくりゆっくり飲んでます!

味がしょっぱくてまずいから、
たしかにストローでベロの奥の方まで持ってっちゃうとかなり楽笑い泣き拍手拍手拍手


とはいえ、すでにキツイ。笑

今朝、体重はかったら、

45.20だったので、(いつのまにこんなに増えてた。笑)
これがどこまで減るのか?!?!



なんでやろうと思ったかは、
周りの友達が何人かやってて、
(クロちゃんもやってた!)
胃カメラの時も思ったけど、本当早期発見が何より大事だし、
私はもともとガスがめちゃ溜まりやすい方だったし、なんか変かも?と、不安だったのでやってみることにしました!!!!

40歳までに絶対1回はやったほうがいいみたいなので、まだの方、1度やってみてください!!!!
(コメントで思ったよりも経験者がたくさんいてびっくりポーンアドバイスありがとうーーーー)