明日の12時販売開始のアイテムは、





袖を伸ばしても可愛いけど、肘のとこで止めると、スタイリッシュな感じになってより一層いい感じですデレデレグッ


あとは、ほわほわの、

ボリュームティアードブラウス!!
長袖だけど生地が薄いから、今の時期でも日差しが気になる方にはぴったりグッ

そして、大人気だった、UVカットタックスリーブカーディガンに新色がでました!!
夏は羽織に、秋はボタンをしめてトップスに使ってくださいデレデレ


最後に!こちらも大人気だったサコッシュ付きリュックに、新色がでました!
かなり良い感じです!


はい!!!今週かなり盛りだくさんです!!
あと、さらに、昨日の18時から、


すでに残りわずかだから急いでーーーアセアセアセアセラブラブ


ちなみに私はこのスカート、とってもお気に入りですグッ

トップス→UNITED ARROWS
スカート→フラワーストレートスカート



秋になって、ジージャンと合わせても絶対可愛いーデレデレグー