今日の服装は、
サンダル→Dr.Martens
でしたデレデレ


今日は、前に行った彼との個人ボイストレーニング、1回目のレッスンでした!(前は体験)

1ヶ月に1回のコースに入会したよー!!!

彼の仕事終わりで1時間レッスン行ってきたんだけど、
私はこっそり1人でその前に1時間だけカラオケで自主練してから行きました。笑
(彼にずるいと言われました笑)


あまちゃんで散々聞きまくったこの曲!!
春ちゃん(小泉今日子さん)を頭に浮かべながら一生懸命歌ったら今までで1番いい点数でたーーーー拍手

レッスンでは、肋間筋を鍛えるトレーニングをしましたグッ鳩尾(みぞおち)に力を入れて、腹式呼吸をする方法。

たしかに!今まで胸にまで空気入ってて、その空気を使って歌おうとすると喉がチリチリしてた滝汗

しっかり腹式呼吸をするとそういうこともなくなるんだってさ!!!

2人でおうちで練習できるし、2人で習い事楽しデレデレ