今日は、自律神経を整えるために定期的に通ってる脳洗浄の日でしたデレデレ


左側が今日のビフォー、右側がアフター、


そして、

これが通い始めたばっかの時のBEFORE!!

BEFOREの頭のサイズが、どんどん定着してきてるらしいですポーン

今日も気持ちよかったーーー!!

ドン・キホーテで発売されたばっかのエコバッグプレゼントしましたデレデレキラキラ


宮田さんお子さんいらっしゃるので、
1番大きいマルシェサイズで!!!!



これこれデレデレ
コメントでちらほら、ドン・キホーテに探しに行ってくれたという報告がっ笑い泣きうれしいよー、ありがとう笑い泣きキラキラ
あの沢山のアイテムの中から見つけるの大変だと思うけど、よろしくお願いしますお願い