早速、どんな感じでエコバッグが店頭に並んでいるか、調査に行ってきましたグーグーグー

ドン・キホーテ!!!!!!


あったよーーーーー!!!!!!!!!!
いい感じの場所にディスプレイしてもらっていました…!!!


折りたたんだ感じ、こんなサイズ感です!
(質問あったけど、ゴムバンドは袋から離れないようになっています!なくす心配なしですグッ

お値段は、

700円/デイリーバック
900円/マルシェバック
1,700円/ビックマルシェバック
(税抜き価格)です!!!


私のコラボ感めちゃくちゃさりげないので、
頑張って探してね!!笑


「ネット販売はしないんですか?」の質問があったけど、残念ながら店頭販売のみなのです…笑い泣き
興味持ってもらったのにすみません、ありがとうございます笑い泣き

もしドン・キホーテ寄ることがあれば、思い出してもらえるとうれしいですっデレデレキラキラキラキラキラキラ