経過が分かり易いように動画撮りましたーデレデレ

まだ手術したてだから、二重の幅広く見えるけど、ここからまたさらに腫れて、日が経つごとにどんどん幅が狭くなって落ち着く!!!!って感じです!

この目が完成形ではないからねっ!!

手術後3時間

右目


左目


手術後翌日の朝

右目

左目



さすがに2日目は腫れます!!!!
写真&目を見開くとあんまわからないので動画撮ったよーーーーグッ




かなり腫れてるけど、
これが腫れのMAXって思うと、そうでもなくない?!
しかもびっくりするのが、
こんなに痛々しく見えるのに全然痛くないこと。

瞼に針通されて糸通ってるのに、逆になんで痛くないんだろう、不思議すぎるぞ人間の身体滝汗


でも、処方してもらったお薬は飲んでます!!!!


昨日、お母さんとまろ、初対面したよーデレデレ