面白かったーーーー!!!!!!



夫婦で仲良く楽しく観ました、
いきなりマリッジ#1

いやーーー、面白かった!!!!!!

第1話ではマッチングパーティーをするんだけど、

みんなシャツ着てしっかりめかし込んでるのに、
梅男だけ、Tシャツ短パンポーン
ラフすぎでしょっ!笑


いやー、いい感じにギラギラとしたマッチングパーティーでしたグッグッグッ


バチェラーに出てたマリアちゃんも可愛かったぁぁデレデレ

そしてマッチングパーティーで両思いになったカップルが、
結婚式場で後日ミートする流れ笑い泣き拍手

なんか今までの【いきなりマリッジ】は、
結婚式場で初めて出会う、って流れだったから、
お互いさぐりさぐりの状態でのスタートだったんだけど、

マッチングパーティーを経て、
お互い良いと思った相手同士だから、

(まだ観てない人のネタバレはないならないように一応スタンプ)

なんかもう式場の段階で、
男性の方が泣いてたりして、
なんか上手くいきそうな気しかしないポーンポーンポーン
って感じです!!!!!!

これからの結婚生活が楽しみだっ!!!

カップルの付き合いたての感じって客観的にみてるのもワクワクで楽しいよねデレデレ

旦那さんとやんややんや言いながら楽しく観ました!!!!!!

次の放送は土曜日!
たのしみだなぁ〜!!毎週の楽しみ増えて嬉しいなぁデレデレ


#1のテーマが、
「結婚で大事なものはフィーリングかスペックか?」

ってことだったんだけど、
私は完全にフィーリング重視だなぁーーーー
あとは人柄ウインク

マッチングパーティーで、やたらお金持ちそうな男の人もいたけど、
なんだかねぇ…。

お金の使い方や価値観が狂ってなければ、
お金持ちに越したことはないと思うけどねウインク

お金が大好きで、それを見せびらかしたくてブランド品や宝石ジャラジャラ系の人はどうしても苦手だなぁ滝汗
と、マッチングパーティーを観て思ったのでした。笑


彼と初めて出会った時は、
ビビビ!!!というよりかは、

「あー、この人まだ結婚とか興味なさそうだなぁー」って思ってたから、
「ちょっと真剣にお付き合いできるタイプではないかな…」って思ってたんだけど、(もちろんフィーリングは合ってたし、素敵だなぁとはおもっていたけど)

状況が変わっていくパターンもあるから、実生活では1回の出会いでありかなしかをスパッと決めず、可能性がある相手とは何度かデートするのもありだと思いますデレデレグッ





みんなも観てね!!!!!!