昨日の服装は、

ちょっとそこまでぷらっとの時にも超便利な1枚ですグッグッグッ

バッグ→BALENCIAGA
サンダル→Dr.Martens

バレンシアガのこのボディーバッグ、
3年半前?買った時、高くてめちゃくちゃ迷ったけど、いまだによく使うから買ってよかったグッグッ

昨日は彼が代官山RITZでヘアカット!!

2ヶ月くらい前から、長年私の担当もしてくれている高橋真以子さんに、彼もカットしてもらってるんですデレデレ


今まで彼の眉毛を整えるのは私の仕事だったのに、
真以子さんに担当してもらってからは、
「真以子さんにやってもらうから!!!」って、言われてしまい、少し寂しい笑い泣き

彼の中でも絶対的信頼度の高い真以子さんなのでしたデレデレラブラブ