昨日の謎の黒い種がYahooニュースに載って、
(Yahooニュースに載るの、私が頼んでるわけじゃないです滝汗私も、なぜこんなくだらない事が…とびっくりすることも落ち込むことも多々あります滝汗

コメント欄をみてたら、
「嘘つき」よばわりされててびっくりポーン


「ニュースに取り上げてもらうために嘘の話を作ってる」とか…滝汗
こんなことでニュースにのりたくないです!笑

なにより、
疑わないで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういえば、
写真撮ったような気がするなぁ…と思って遡ってみたら、
ありましたー!!!!


証拠の日時付きで!!笑
届いたのは1ヶ月くらい前だったけど、捨てる時に写真撮ってました!

私も人間なので、ブログにあえて【かかないこと】は、もちろんありますが、嘘はないよーー笑い泣き

そしてたまに間違った情報を書いてしまうこともありますが、
(お店の営業時間とか、着てる洋服のブランドとか)それらは【嘘】はなく、【間違い】で、
たびたびしてしたう間違いは本当にごめんなさい、気をつけます笑い泣きお願い


ただ、嘘をわざわざ書くようなことはしないので、これに限ったことじゃなく、私がブログに書いた内容は作り話とかはないことを信じてもらえるとうれしいですお願いお願いお願い