あと、昨日はかっちが、スーパーファミコンの、
スーパーマリオブラザーズをやりたいってことだったので久しぶりにやりましたウインク


かっち一生懸命頑張ってた笑



すごい声を出しながら。笑笑


そんな様子を楽しく見守りましたデレデレキラキラ

スーパーファミコンミニ、本当買ってよかった!!!
楽天ROOMにも載っけてるよーグッ


かっちがくるから、


BELTZのバスクチーズケーキ用意しておいたの酔っ払い

チーズが濃厚で、ワインとかにも合うタイプのチーズケーキでした!!
(胡椒とかつけても美味しい感じのやつ!)
お酒好きにはおすすめ!!!


バスクチーズケーキにハマってて、
いろいろ食べてるけど、

今まで食べた中で1番美味しかったのは、
秋山具義さんがInstagramに載せてた、
金沢にあるレスピラシオンというお店のチーズケーキで、私たちも具義さんのマネして自粛中にお取り寄せしたんだけど、
本当にめちゃくちゃ美味しかった…酔っ払いキラキラ

チーズケーキ好きはぜひ!!!!

あとは、やっぱり白金高輪にあるGAZTAも好きだなぁ酔っ払いラブラブ