昨日の夜は、田中の里奈ちゃんと、


最近ますますグルメ番組に引っ張りだこの
フォーリンデブはっしーさんと、


3人でご飯でした酔っ払い

お店は、五反田にある、
肉匠コギヤってお店をデブさんがチョイスしてくれました!!!


私たちが生肉大好きなのを熟知してくれていて、生肉がたくさん食べられるこのお店のチョイス。本当にありがたや〜お願いお願いお願い

しかも集まったのは29日、肉の日。デブさんと肉の日にご飯食べられるなんて、なんて贅沢なんでしょ!!





この通り、生肉オンパレーーード!!!!!!
最高でした!特に1個目の3個目が好きでした!
3個目はタタキの下に味付きの大根おろしがたっぷり酔っ払いラブラブたまらんー!



焼き物も全部美味しかった!!!!!


デブさん、今どんぶり100日チャレンジ中で、


昨日で40日目って言ってたっけな?
鉄火丼風肉丼!!綺麗な色のお肉だこと!!!


最後はお肉の押し寿司でしめましたグッ
個室だし、ほかのお客さんとの接触もないので多少安心ですOK


あ〜久しぶりの里奈姫可愛かったなぁ、、、


デブさん、残り60日のどんぶり生活がんばってねグー(今まで、100日焼肉、100日ハンバーグってやってきてるんだけど、どんぶりが1番飽きなそうで楽しそう!!)
みんなもフォーリンデブさんInstagramでチェックしてねグッ
(やばい、もうフォロワー抜かされちゃうポーン