今日は約2ヶ月ぶりのまつげパーマグー


やっぱり二重の状態がヤバすぎる…!!笑

でも、


まつげがバチッと上がってくれたおかげで、
朝よりかはぱっちりしました笑い泣きほっ。

それにしても、渋谷のAmelieのパリジェンヌラッシュリフト、すごい拍手

根元からめちゃ上がるグッグッグッ
最高!!!


渋谷のAmelie行くと、
必ず寄りたくなってしまうのが…


この目と鼻の先にある、
「俺流塩らーめん」!!!!


冷やしらーめん
という文字にめっぽう弱いです。
本当に好きです。


いつもらーめん食べる時、麺は半分にするんだけど、
ここは、麺半分にする代わりにトッピング1つ増やせるシステムなので、今日はメンマを増やしましたグッ(このシステムうれしすぎ)


たいていのラーメン屋さんは麺半分でも充分なのに、ここは元々の麺の量が少ないのか??
それとも美味しすぎるから足りなく感じるのか?!
もっと食べたい!って気持ちになります。

とにかく美味しくてたまらなかった。
AFURIの冷たいらーめんと同じくらい好きかも…

オススメの冷やしらーめんがあれば教えて欲しいですっ!!!!!!!!

冷やしらーめんって季節限定のメニューだから、ネットで検索しづらい!からみんなの口コミお待ちしてます酔っ払いお願いキラキラ