さっきの記事で心配させちゃってごめんなさい滝汗
全然、みなさんに心配してもらうような、深刻な内容でもないんです…笑い泣き

読者のみなさん優しすぎるから、なんだろ?!って思っちゃうよね…!!ごめんなさい…!



ただ、【申し訳ない気持ち】とか、【恋しい気持ち】とか【さみしい気持ち】とかが込み上げちゃいました。


ただただ伝えたかったのは、

人間生きてたら、大きいことでも小さいことでもいろいろある。
辛い時やさみしい時は、
甘いもの食べよーグー
元気でるよーーーグーグーグー
ってことでした笑い泣きお願い


さてさて、明日は水曜日!!!

明日の新作は、
softcoolって素材は、


・消臭・抗菌効果
・接触冷感
・吸水速乾

の機能がついている素材なんです!!!!

一見普通にさらっと着られるおしゃれなワンピースが、
こんなに多機能だと嬉しいよねウインクキラキラ




汗をかきやすい夏にもぴったりだし、
秋先でもジージャン羽織って着られるように、
落ち着いた2色にしましたハート


同じ素材で、

明日の12時から発売開始です!!
よろしくお願いしますデレデレお願いキラキラ